みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 20日

Image4

夕闇に撮ると
d0067934_1945951.jpg

流し撮りでこんな感じになることがよくあります。見れそうな画像を選んでみましたが・

「今日の天気」晴れ、朝弱霧になった。-6℃から5℃。p:bb


<ーステキな写真がいっぱい





d0067934_1995715.jpg



d0067934_19102260.jpg

うすい夕陽にブルーの白鳥がなんとなくアンバランス?

撮影情報:上のスローシャッターは1/6 F7.1 ISO320でした。

camera : nikon d200
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm
software: capture nx

by aneko3 | 2007-02-20 19:10 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4788822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-02-20 19:40
翼の振れ巾がよく判る面白い写真だと思います。
流し撮りの妙味ですよね~♪
一生懸命羽ばたいての発進の様子が伝わって来ます!ポチっ♪
Commented by ひろしくん at 2007-02-20 21:54 x
蒼と白の絶妙のバランス・・感動しますね!!
足元から滴る水も生き生きしていて素晴らしいですねぇ~!
明日の朝は少し冷えそうですね・・ お気をつけて・・^^ m(__)m
Commented by シゲ at 2007-02-21 18:59 x
こんばんは。
白鳥の羽根が回っていますね!凄い羽ばたきですね!
Commented by aneko3 at 2007-02-22 12:47
sdknz610さんいつもどうもです。
たまにこんなのにあたるので楽しみでもありますね。
Commented by aneko3 at 2007-02-22 12:52
ひろしくんさん、どうもです。
ちょっと仕事で一泊して返事遅れてすみませんです。
ここんとこ-7℃と冷え込んで結構シャッターチャンスがあり楽しくやってますが昨日今日は残念ながら撮れませんでした。また、夕陽に出没しますのでよろしくです。
Commented by aneko3 at 2007-02-22 12:53
シゲさん、いつもありがとう。
たまには、こんなのも楽しめます。


<< 夕陽に向って2      白鳥の表情11 >>