人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 18日

白鳥の風景10

また色続きですが
白鳥の風景10_d0067934_19173642.jpg

朝焼けの景色に白鳥が一羽、とろけそうですが未来を感じませんか。
白鳥の風景10_d0067934_19193910.jpg

つがいで朝陽に御挨拶(?)です。

camera : nikon d200
lense : vr zoom nikkor ed 18-200mm
software: silkypix developer studio 3.0


「今日の天気」晴れ、-8℃から6℃、夕焼け有り。P:bA

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2007-02-18 19:20 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2007-02-18 20:10
これまた昨日に続いて素晴らしいですね。
朝陽の中に溶け込んで感動の1枚です。
またまたクリックしちゃいます。
Commented by ラベンダー at 2007-02-18 22:03 x
始めまして、盛岡の紅葉ヶ丘に住んでる主婦です。
高松の池に行った時、みちのくの大自然さんのブログは素晴らしいと教えて頂き見せて頂いております。
一眼レフを使い始めたばかりで練習のため時々高松の池に
行き始めたのです。
みちのくの大自然さんのブログは素晴らしく白鳥が毎日見れるので
楽しみにしております。朝日を浴びた白鳥の吐く息でどれ程寒いか
計り知れますね。
Commented by akisuke-jp at 2007-02-18 23:09
か、かっこよすぎる~。
この水面の色はどうなっているんじゃ。
ハクチョウのポーズも決まっているし。
ポチッ、ポチッ、ポチッ。 3回押しても意味ないっちゅうに!
Commented by sdknz610 at 2007-02-19 10:33
狙ってますね~~♪
なかなか無いチャンス!やりましたね~~♪
ポチっ!
Commented by aneko3 at 2007-02-19 18:14
tanuki_oyajiさんいつもすみません。なんとお礼したらいいのやら大変励みになりますです。ここ当分は意識的に逆光ねらいに挑戦しています。
Commented by aneko3 at 2007-02-19 18:18
ラベンダーさん、ひょっとして昨日の方ですか。
コメント頂きうれしいです。高松の池にはこの頃は夕陽ねらいに絞って時々出没しております。またいらっしてくださいませ。
Commented by aneko3 at 2007-02-19 18:24
akisuke-jpさん、とても光栄です。
明日への励みになりますです。ありがとうございます。
今年は白鳥達も異常でコハクチョウが滞在しなかったりもう北帰行してるグループがあったりでしてのんびりとしておれません、撮影も忙しくしております。
Commented by aneko3 at 2007-02-19 18:27
そうなんですよ、刺激されまして(@@!ねらっておりますですよ。
まだまだですが、なんか楽しみながらの感じでして朝夕が気になる毎日です。


<< 白鳥の表情11      白鳥の表情10 >>