人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 16日

白鳥の表情9

朝陽を浴びて思いっきりに
白鳥の表情9_d0067934_18501516.jpg

羽ばたいておりました。この光景は結構見れますが焼けた色での場面はなかなかチャンスが無いんです。この日はこの程度の朝焼けでしたが。

「今日の天気」湿雪のち曇り、0度から2度。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:





ばんざあーいのポーズで
白鳥の表情9_d0067934_1974237.jpg


終わりまじかのポーズですが
白鳥の表情9_d0067934_1975761.jpg


camera : nikon d200
lense : vr zoom nikkor ed 70-200mm×TC-14EⅡ
software: silkypix developer studio 3.0

by aneko3 | 2007-02-16 16:42 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by シゲ at 2007-02-16 20:26 x
こんばんは。
何か凄く良い感じですね!朝日が白鳥の羽根を透過していますね。
Commented by letasu at 2007-02-16 20:58 x
ご無沙汰していました。
相変わらず、いい写真を撮られていますね!
逆光に輝く形のよい白鳥がとても素敵です。
たまにはTBしたいのですがジャンルが違うので、する機会がありません(笑い)
Commented by aneko3 at 2007-02-17 19:58
シゲさん、今晩は。そう言って頂いてうれしいです。
もう太陽光は春の予感がしますね。
Commented by aneko3 at 2007-02-17 20:01
letasuさん、お久しぶりです。
ジャンルが違いますがletasuさんのスナップ写真、影ながら拝見していつになるかやろうとしていますよ・・・といつになることやら(^^;


<< 白鳥の表情10      白鳥のハート >>