みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 15日

白鳥のハート

またですが
d0067934_1923373.jpg

今回はかなり近くでしたのでアップ画像です。moreに2枚まだあります。

「今日の天気」湿雪のち風雪、2℃からー2℃。午後から吹雪で嵐になりました。

<ーステキな写真をご覧になれます




もう少し
d0067934_1963038.jpg

こころを癒してください。
d0067934_197669.jpg

どうでしたか、こちらつがいは成人になった大人の白鳥でしょうか落ち着いて見えますね。

camera : nikon d2h
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm
software: silkypix developer studio 3.0

by aneko3 | 2007-02-15 19:11 | 白鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4748915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-02-16 07:43
朝焼けの茜色に染まって・・・。コレはイイ!
ポチっ♪
Commented by aneko3 at 2007-02-16 19:13
sdnz610さん、ほんのりと朝焼けでした。
こんな近くでのハートをゲット、かえって無意識の方が御褒美もらえました。


<< 白鳥の表情9      夕陽3 >>