2007年 02月 14日

夕陽3

高松の池で
d0067934_1848682.jpg

夕陽が焼けたのでじっとチャンスを待っていたが・・・


この日はかろうじてこの程度撮れました
d0067934_18484577.jpg

ぴんがずれてますが(なかなか白鳥がいいとこに飛んでくれません)


そこで水面を撮るしかなかったのでした
d0067934_1849897.jpg


「今日の天気」曇りのち雪夕方から弱雨、-4度から6度。

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2007-02-14 18:49 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4740626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oldnavy2000 at 2007-02-14 19:23
こんばんは
一枚目の写真、いいですね。
燃えている(あたりまえか~)太陽がド迫力ですし、電波塔との
対比もすごいですね♪
Commented by k-masa77 at 2007-02-14 19:39
こんな迫力の太陽を撮ってみたいなー
白鳥は佇んでいるだけでも絵になるんですね
夕陽との取り合わせがいいからですね
Commented by aneko3 at 2007-02-14 21:06
oldnavy2000さん、何年ぶりかでもろに太陽へレンズを合せてみましたが意外と雲とNHKの電波塔がマッチしてうまくいった一枚です。
Commented by aneko3 at 2007-02-14 21:10
k-masa77さん、そうですね、夕陽があるとないのでは相当な違いですよね。でも、こういう夕焼けなかなかないんですよね。(^^;
Commented by tanuki_oyaji at 2007-02-14 22:31
赤い夕日が丸く水面に映って増すね。
なかなかこういう風には撮れないんです。
Commented by sdknz610 at 2007-02-14 22:57
一枚目の、太陽の真ん中に入ったら赤飯にして下さい♪
水面の夕日!ここで羽ばたきしてくれたら、又赤飯!ですよね~~♪
がんばりましょう!!
ポチ!


<< 白鳥のハート      飛沫8 >>