2007年 02月 12日

飛沫7

続きで
d0067934_18344932.jpg

今回は白鳥が「イエーイ!」とでも気合を入れながらシャワーを浴びてるようです。


d0067934_18352186.jpg

こちらは餌を求めて飛んできていざ!着水の瞬間です。

撮影情報前日に同じ。

「今日の天気」曇りときに晴れ間、-3℃から1℃。P:0A

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2007-02-12 18:36 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4725394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シゲ at 2007-02-12 19:10 x
こんばんは。
ウ~ン!確かに何か叫んでいるように見えますね!
Commented by aneko3 at 2007-02-12 20:09
シゲさん、こんばんは。
白鳥は結構色々しゃべりますね。なんてしゃべってるか想像するの楽しんだりしておりますが。
Commented by sdknz610 at 2007-02-13 00:27
水がハクチョウにからんで、とてもユニークな作品のオンパレードに
なって来ましたね♪
これぞaneko3流のカンバンを掲げた方がよろしいかと♪
ポチ!ポチ!の連写で・・・♪
Commented by aneko3 at 2007-02-13 19:37 x
sdknz610さん、うれしいコメント痛み入りますです。
なんせ久々の好天気それーッとばかり白鳥に会いに行ったはいいがなかなか飛んでくれず待っている間この写真になってしまいましたです。


<< 飛沫8      飛沫6 >>