2007年 02月 10日

飛沫5

夕焼けになった時
d0067934_1985368.jpg

飛び立ってくれると良い感じに撮れるんですがなかなかこのようなチャンスに出会えません。

camera : nikon d2h
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm×TC-14EⅡ
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」曇り、-5度から5度。p:0b

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2007-02-10 19:10 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4711863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-02-10 21:57
夕焼けに輝いた水面が綺麗ですね。
いいところを撮られましたね。
とてもステキな場面です。
Commented by akisuke-jp at 2007-02-11 10:47
最高のシャッターチャンス!
夕焼けの中の飛び立ちシーンとは・・・。
う~ん、すごいのじゃ。 おみごと。 わしも撮りたい。 (^^;
Commented by aneko3 at 2007-02-12 19:59
tanuki_oyajiさん、そうなんです、なかなか夕焼けになってくれませんがこの日はなんとか色がついてくれましたのでよかったです。
Commented by aneko3 at 2007-02-12 20:02
akisuke-jpさん、いやいやうれしいコメント頂き光栄です。
やっぱり、天候、場所、チャンスをひとつひとつクリアーしなければなんともなりませんね、ありがとうございます。


<< 飛沫6      流撮り5 >>