2007年 02月 07日

飛沫4

もう堪忍えーエ~
d0067934_1830327.jpg

と弱者は兎に角逃げるだけなんですがこの日の場面はかなりひつこい追い込みです。
実は、白鳥も序列社会があって秩序を保とうとして力相撲を毎日のようにして決めているひとコマなんです。(最新の画像から)

camera : nikon d200
lense : vr zoom nikkor ed 70-200mm×TC-14EⅡ
software: capture nx

「今日の天気」晴れのち曇り、1℃から2℃。p:b0

<ーステキな写真をご覧になれます


by aneko3 | 2007-02-07 18:34 | 白鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4694405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-02-07 21:12
グッドタイミングにポチっ♪
願わくはピンク色に染まる朝日に耀く中でやってもらいましょう♪
Commented by aneko3 at 2007-02-08 22:43 x
そうでしたね、迫力はまあまあですがなんか物足りなかったのは色(カラー)が欲しかったんですね。実際はなかなか撮れませんが。
to sdknz610さん。


<< 白鳥の飛翔11      流撮り4 >>