2007年 02月 04日

流撮り3

また白鳥が飛び立つ
d0067934_1742782.jpg

ところを流し撮りしたものです。今回はスタートと離水直前と飛んでるところ3枚
選んでみました。日影などでバックの色が変化してますが。

「今日の天気」乾雪のち曇り 1℃からー3℃。p:bb

<ーステキな写真をご覧になれます





d0067934_1795254.jpg



d0067934_17102828.jpg


camera : nikon d200
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm×TC-14EⅡ
software: capture nx

by aneko3 | 2007-02-04 17:08 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4676549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-02-04 20:16
グッドショットですね~~♪ 流石!
私の好みですが、水しぶきはもう少し止まったのが好きです・・・♪
水鳥の大いなる助演者は水だと思っているので・・・。
Commented by yatugatakeoyaji at 2007-02-04 23:43
ご無沙汰です。
遅くなって申し訳ありません。コメントありがとうございました。
再開後も調子を崩してようやく本格復帰??
ボチボチやります。
又よろしくお願いします。
Commented by aneko3 at 2007-02-05 07:53 x
adknz610さん、そうですか、今度挑戦してみますか止まってるとこ。
水鳥ですもんね、ほとんど水とのかかわりですもんね。
Commented by aneko3 at 2007-02-05 07:56 x
yatugatakeoyajiさん、おはようございます。
ぜひ、気長に調子良いときでもステキな写真見せてください。
こちらころ、よろしくお願いします。


<< 07岩手雪まつり      積雪2 >>