みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 01日

流撮り2

よりアップで
d0067934_175708.jpg

離水する白鳥の様子を撮ってみましたがほとんどピンボケの中からの貴重な一枚です。

「今日の天気」曇りのち乾雪、1℃から0℃。(夜30cm位ようやく積雪) p:b0

<ー明日への糧になります(@@”




もう一枚は群れでの離水から
d0067934_1851546.jpg


camera : nikon d200
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm×TC-14EⅡ
software: silkypix developer studio 3.0

by aneko3 | 2007-02-01 18:03 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4660830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シゲ at 2007-02-01 19:13 x
こんばんは。
しかし白鳥は泳いでいる時と飛んでいる時は華麗ですが、離陸と着陸は失敗しそうで・・・!
Commented by sdknz610 at 2007-02-01 20:33
目が止まってますね! 流石!
で、ポチっ♪です。
Commented by akisuke-jp at 2007-02-01 23:44
躍動感があるのに、肝心なところはピシッと止まっていてすごいです。
やっぱり動物なんだから、こういう生き生きした写真がいいですよね。
う~ん、わしも流し撮りの練習しよーっと。 (^^;
Commented by aneko3 at 2007-02-02 00:32
シゲさん、いやいや失敗しても大丈夫という前向きなアクションでいきましょう。最初は誰でも同じです必ず反省反省ですもの、でもデジカメはだめなものをどんどん消せますもの、いいものだけ残せますもの。
Commented by aneko3 at 2007-02-02 00:35
sdknz610さん、まいどさんです(^^;そして心遣いまでもたいへん勇気付けられますです、いつもありがとうございます。
Commented by aneko3 at 2007-02-02 00:41
akisuke-jpさん、いやいやありがとうございますです。
そうですね、動物はそのまんま動くところが感動しますよね、それもドアップのレンズの世界は一度覗けばもうはまってしまいますね、やめられませんね。


<< 積雪      流撮り >>