みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 30日

飛沫3

またですが
d0067934_18295079.jpg

まだまだお気に入りショットになれないでいますが飛沫に色をつけて強調しようという中の一枚でした。(これも投げた食パンをねらってる場面なんですが)

「今日の天気」晴れ、-6℃から7度。(きょうの3月のポカポカ陽気でした)

<ー明日への糧になります(@@”






続きですが
d0067934_18375740.jpg



d0067934_18382430.jpg


camera : nikon d200
lense : vr zoom nikkor ed 70-200mm×TC-14EⅡ
software: silkypix developer studio 3.0

by aneko3 | 2007-01-30 18:38 | 白鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4649903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-01-30 21:03
水鳥撮りの最大の助演者は水!ですよね♪
水を生かさない手は無い!なんて・・・♪
Commented by aneko3 at 2007-01-31 17:47 x
sdknz610さん、そうですよね、水と鳥ですのでね。
いろんな場面で水、水面、飛沫など意識して撮ってます。


<< 流撮り      飛沫2 >>