2007年 01月 28日

飛沫

バックから
d0067934_18512211.jpg

せめてみたんですが少し顔が見えませんが。(夕陽に向って離水する白鳥)

camera : nikon d200
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm×TC-14EⅡ
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」曇りのち晴れ、0℃から2℃で夕方からー2℃。p:bb(nonok)

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2007-01-28 18:53 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4638374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by greenshank at 2007-01-28 22:04
夕日に染まった赤い色合いが綺麗ですね。
ぶれた翼と水飛沫が抜群の雰囲気を出してますね。
Commented by aneko3 at 2007-01-29 07:55 x
greenshankさん、いつもありがとう。
この写真は意識的にローっシャッターぎみにして飛沫を強調しようとした場面でした。
Commented by 佐藤@函館 at 2007-01-29 17:06 x
水面を蹴り上げる足の力強さが感じられますね。
それに夕日の具合がマッチしてますね。

今朝朝日を期待して撮影に行ったのですが曇りでした・・・。
僕もこんなシーンを撮影したいなぁ。
Commented by aneko3 at 2007-01-29 21:03 x
佐藤@函館さん、ぜひ挑戦してみてください、そして見せて下さいませ。
この時期ですと函館は日の入りは4時前後でしょうか、そして何かアクションが必要になりますが(誰か餌をなげてくれ!とか)・・・。


<< 飛沫2      着水2 >>