2007年 01月 26日

着水

最新の御所湖で
d0067934_1851358.jpg

着水する白鳥達の様子です。(連写で)


おっとっととお・・
d0067934_18512933.jpg



いえーイイー! カップルでお通りだあーイ・・
d0067934_18514688.jpg

撮影時刻:06時55分頃

camera : nikon d2h
lense : vr zoom nikkor ed 70-200mm
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」くもり -3℃から0度。

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2007-01-26 18:58 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4627873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 佐藤@函館 at 2007-01-26 20:55 x
aneko3はじめまして、コメントまでいただきありがとうございました。

とても綺麗なハクチョウの写真がいっぱいですね、
僕はハクチョウ初心者なので色々と参考にさせていただきま~す。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
では帰りにポチッとクリック一撃!
Commented by シゲ at 2007-01-26 22:35 x
こんばんは。
オットットット・・・てな感じですね!
Commented by aneko3 at 2007-01-26 22:43 x
佐藤@函館さん、おらえのblogによぐきてくなんした、まんずはありがとがんす。(失礼しました南部の方言です)
こちらこそどうぞよろしくでーえす。
Commented by aneko3 at 2007-01-26 22:48 x
シゲさん、いつもどうもです。
今年は、冬景色も撮れず本当におっととおと・・ですね。
こんな年初めてです、2月3日から始まる岩手雪まつりもやばいです、
白銀の小岩井が泥んこの・・・・になるかもで心配です。
Commented by greenshank at 2007-01-27 00:05
朝日に染まった素面に着水する白鳥が実に絵になってますね。
素敵なシーンですね。
Commented by 佐藤@函館 at 2007-01-27 05:54 x
も、も、も、も、申し訳ありませぬ~。
aneko3さん、いきなりの呼び捨てになってしまいまして失礼いたしました。

頭の中で『アネコサンハジメマシテ』って考えてそのまま打ち込んでしまった為に『サン』を一つ打ち忘れてしまいました。

aneko3さんをはじめ、ブログに訪れた多くの方に不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りずこれからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


<< 着水2      白鳥にカラー9 >>