2007年 01月 23日

白鳥の風景10

大寒の朝(御所湖)
d0067934_20561154.jpg

最低気温はー8度になったがほとんど氷が張っていません。そういえば盛岡市は今冬まだ真冬日がないということで毎日更新中なそうです。マスコミでもとりあげられてる異常気象現象は続いています。おかげで白鳥達は過ごしやすいのでしょうかね。

「今日の天気」曇りのち晴れ、 -1℃から2℃。

camera : nikon d200
lense : vr zoom nikkor ed 18-200mm
software: silkypix developer studio 3.0
(こんなシーンは今まででは公開できるような画像でなかったんですが日進月歩のマシーンのおかげでこの位になりました)

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2007-01-23 20:58 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4612058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シゲ at 2007-01-23 21:07 x
こんばんは。
綺麗な朝焼けですね!霧が湧きませんでしたか?薄く霧が出ているのでしょうか?
Commented by aneko3 at 2007-01-23 21:28
シゲさん、この日実はかなり水面から霧が湧いてましたよ。明日以降に公開しますです。
Commented by sdknz610 at 2007-01-24 05:36
D70ではまともに太陽が入ると盛大なハローが出てしまい、使い物にならなかったですが、
D200でキッチリ改善しましたね。流石NIKON!と思っています♪
Commented by aneko3 at 2007-01-24 12:36 x
sdknz610さん、そうですね。デジタルの世界はめまぐるしくていつ更新したら得かなんて考えていたらほとんど導入できませんね。2年位で使いきることを考えないとだめかもですね。


<< 白鳥にカラー8      白鳥の風景9 >>