2007年 01月 18日

白鳥の風景7

月をけって
d0067934_1823621.jpg

るように写った白鳥達。この日は月がきれいに見れましたのでこの場面を待っていました。

「今日の天気」曇りのち時々乾雪、-6℃から0℃。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:

moreからもう少しご覧頂けます。



現像してニアミスかと驚いた写真
d0067934_18843100.jpg

月をアップでねらっていたら二機の旅客機がみるみると東と西から近づいたんです。


月に鳶
d0067934_1892068.jpg

白鳥の餌場には必ずトンビがおります。これもねらってみました。

camera : nikon d200
lense : vr zoom nikkor ed 70-200mm×TC-14EⅡ
software: capture nx

by aneko3 | 2007-01-18 18:09 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4582956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ginchan at 2007-01-18 21:26 x
月に鳶がおもしろいですよ。
月のぼけ具合がいいですよ。
Commented by sdknz610 at 2007-01-18 21:31
誰もが撮りたいシーンです。よくぞゲットされましたね♪
今年はイイことがありますよ!
これはもう座布団どころでは無いでしょう! 有頂天というやつですね♪
ポチ!
Commented by aneko3 at 2007-01-19 20:22
ginshanさん、気に入って頂きうれしいです。
月も面白いかなって思ったりしています。
Commented by aneko3 at 2007-01-19 20:27
sdknz610さん、座布団の∞ですか・・・(^^;
本当今思えばそう簡単に撮れない光景でしたね。その時は当たり前なんだという感じで気にしてませんでしたが。なんか上の方がいたんでしょうかね(@@;
Commented by シゲ at 2007-01-19 21:23 x
こんばんは。
月と白鳥は面白いですね!
Commented by aneko3 at 2007-01-20 08:16 x
シゲさん、そうですよ、月もぜひねらってみてナイスショットして下さい。


<< 白鳥の表情7      白鳥の風景6 >>