2007年 01月 13日

Image3

モノクロで飛沫
d0067934_19281163.jpg

を強調してみましたがどうでしょうか。


d0067934_19293677.jpg

夕陽がうまく焼けなかったのですが光は強かったのでたまには逆光挑戦してみました。
moreには通常のカラー画像を公開しております。

「今日の天気」曇り、-5℃から0℃。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:







d0067934_19301817.jpg



d0067934_19303614.jpg


camera : nikon d2h
lense : vr zoom nikkor ed 70-200mm×TC-14EⅡ
software: capture nx

by aneko3 | 2007-01-13 19:31 | 白鳥 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4555198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-01-13 21:13
ハクチョウ、もともとモノクロみたいなもので♪・・・、
白いキャンバスだからどんな色にも染まりますね。

モノクロの方がコントラストが強調されるので、こういう逆光では
良いアイデアだと思います!
座布団、又5つ! オイ、ヤマダ君!♪ ポチッ!
Commented by aneko3 at 2007-01-14 10:15 x
sdknz610さん、また5つもですか(@@:
ほとんどモノクロの世界を知りませんが(中学生の頃先生の暗室覗いたことあったなあ)ちょっと試してみると面白そうな感じを発見してますです。
またまたありがとうございます。
Commented by oldnavy2000 at 2007-01-14 14:16
こんにちは
ラスト2枚は印象的ですね。
琥珀色のウィスキーを白鳥が滑っているように見えました(^_^;)
モノクロ写真もステキですね。
Commented by シゲ at 2007-01-14 19:32 x
こんばんは。
モノクロが凄く良いですね!躍動感がカラーより出ている感じです。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-01-14 21:17
モノクロは新鮮味があっていいですね。
飛び上がる飛沫が動感を呼びます。
Commented by aneko3 at 2007-01-14 23:41
oldnavy2000さん、今晩は。
コメント頂きうれしいです。夕陽がうまく焼けないときはモノクロも良いかなと試してみましたです。
Commented by aneko3 at 2007-01-14 23:42
シゲさん、いつもありがとう。
そういって頂ければうれしいです。意図したことが伝わった感じです。
Commented by aneko3 at 2007-01-14 23:44
tanuki_oyajiさん、今晩は。
コメントうれしいです。少しはモノクロにも意識してみようかなと・・


<< 白鳥の飛翔9      Image2 >>