みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 12日

Image2

夕方暗くなって
d0067934_19202771.jpg

ISO1600でなんとかこのくらいになりました。


d0067934_19205583.jpg

街頭の光が水面に反射して印象的になります。

「今日の天気」晴れのち曇り、-3℃から2℃。p:bb

<ー明日への糧になります(@@”







超スローシャッターになり
d0067934_19242760.jpg

こんな写真になりました。白鳥の顔がなんとかわかりますが・・。


d0067934_19244323.jpg

夕陽が背景に迫ってきた時の飛翔です。もう少し陽があたってくれれば良いかったですが。

camera : nikon d200
lense   :  aiaf-s nikkor ed 600mm
software: silkypix developer studio 3.0

by aneko3 | 2007-01-12 19:33 | 白鳥 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4549862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by the-fuji at 2007-01-12 22:33 x
該当が反映しているのですか、暗いのに上手く撮りましたね。ポチ
Commented by aneko3 at 2007-01-12 23:15 x
thefujiさん、今晩は。
そうですね、ISO1600にしてノイズを現像ソフトで解決した写真でした。
通常では厳しい暗さです。コメントだけでなくポチまで大変ありがとうございます。明日への励みとさせて頂きます。





Commented by sdknz610 at 2007-01-13 08:13
アイデアが○!ザブトン5枚!・・・♪
ヨイですね~~♪ ポチ♪
Commented by aneko3 at 2007-01-13 08:40
sdknz610さん、痛み入りますです。
いっぱいで座布団に座れないくらいですね(@@;
もっとない頭をぶるぶるっと回転しなくては(^^;
Commented by ginchan at 2007-01-13 09:28 x
おもしろい写真ですね。
街灯の黄色の写り込みと白い白鳥がいいコントラストと
なってます。
ISO1600の撮影ですか、ノイズを感じませんよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-01-13 19:28
ゆらゆらと面白い写真になりましたね。
↓のも幻想的な山が入って素敵です。
Commented by aneko3 at 2007-01-13 19:55
ginchanさん、現像する前はノイズありましたがソフトのおかげでこのくらいになりましたね。もっとも適正な露出で撮っていたのとメカの開発のおかげもあると思います。
Commented by aneko3 at 2007-01-13 19:58
tanuki_oyajiさん、風景の方もコメント頂きありがとうございます。
静かな天候の日とガスのかかったおかげですかね、やっぱ景色は水があればとてもよくなりますよね。


<< Image3      白鳥の風景4 >>