みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 11日

白鳥の風景4

少し前の御所湖
d0067934_17494660.jpg

濃霧がかかった朝の光景です。撮影は昨年暮れでした。
撮影情報moreへ

「今日の天気」曇りのち晴れ、-2℃から0℃。

<ー明日への糧になります(@@”






朝日を期待したんですが
d0067934_1754557.jpg

雲が厚くなってきました。


d0067934_17543738.jpg

ご覧のように約50ッ羽と今期は白鳥の数が少ないですね。コハクチョウがゼロなんです。

camera : nikon d70s
lense : vr zoom nikkor ed 18-200mm
software: silkypix developer studio 3.0

by aneko3 | 2007-01-11 17:54 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4543898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2007-01-11 19:50
ああ とても素敵な場所ですね
羽ばたく白鳥は遠くふるさとを想うのでしょうか
Commented by sdknz610 at 2007-01-12 05:15
いいところですね~・・・♪ 
モノクロトーンで落ち着いた朝の雰囲気が素敵です!
ハクチョウ撮影には最高のシチュエイションだと思いました。
Commented by aneko3 at 2007-01-12 19:46
k-masa77さん、コメントどうもです。
この白鳥そう想っているでしょうね、きっと・・・。
Commented by aneko3 at 2007-01-12 19:49
sdknz610さん、ここ御所湖は人工ダム湖ですが結構大きいので自然を感じさせてくれますね。水もそれぞれの沢からの水でとってもきれいなんですよ。白鳥達もきれいです。


<< Image2      白鳥の表情6 >>