2006年 12月 30日

白鳥の表情5

今年ももうカウントダウンが
d0067934_1914875.jpg

少し早いですが始まってます、もう白鳥三昧で〆ていきましょう。


d0067934_1914322.jpg

親からはぐれた今年の若白鳥ちゃん。


d0067934_19144947.jpg

これは白鳥の曲芸のひとつでしょう、首から上は360°自由自在ですね。

camera : nikon d200
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm
software: capture nx

「今日の天気」曇り、-3℃から2℃。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2006-12-30 19:21 | 白鳥 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4474868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yatugatakeoyaji at 2006-12-30 19:39
今晩は。
しばらくぶりに復活します。
早速、ご訪問頂きありがとうございました。
皆さんのようなペースではできませんがコツコツと、と思っていますので
今後とも宜しくお願いしますm(..)m
Commented by aneko3 at 2006-12-30 20:09
どうも、いらっしゃいませ。yatugatakeoyajiさんのblog再会できて本当に楽しみにしております一人です。

こちらこそよろしくでーっす。
Commented by bono at 2006-12-30 20:26 x
anekoさん、こんばんは。そして、今年一年ありがとうございました!
最後はハクチョウ三昧ということで、なんか嬉しいです~^^
私も今年のラストは、コハクチョウでいくつもりですので(^^ゞ
ところで、最近気になっていたのですが長~いの使われてますね!
ちょ~ビックリの焦点距離で、私も使ってみたい衝動が...(^^ゞ
来年は、anekoさんに倣ってハクチョウの流し撮りに挑戦するつもりです!
来年もどうぞよろしくお願いします^^!
Commented by sky-blue-feel at 2006-12-30 22:27
水の中でいて寒くないんでしょうか・・?雪も降ってるし。
寒がりの私は見てるだけで凍えそうですが
しかし、雪景色ってなんてキレイなんでしょうね。
もっとお願いします^^
こちらこそどうもありがとうございました。
新しい年もどうぞよろしくお願いしますね。。海
Commented by NIKON∞ at 2006-12-30 22:29 x
へえ,600mmの望遠をお使いなんですね。凄いなあ!!
背中に雪が積もって,寒そうです。こちらがブルブル来ちゃいます。
個人的には2枚目のこのお写真がお気に入りです。
Commented by aneko3 at 2006-12-30 22:38
bonoさん、ぜひ長ーいので頑張ってみてください。
きっと感激されますよ。ただ、重くて大変ですけでも。
こちらこそおかげさまでした。来年も幸多きあれ。
Commented by aneko3 at 2006-12-30 22:41
skybluefeelさん、鳥は羽毛布団でしょうね。寒さなんてへっちゃらでしょう。また、ステキな海など来年も見せてください。
Commented by aneko3 at 2006-12-30 22:44
NIKON∞さん、撮ってるこちらはホッカイロで何とか暖まっておりますが鳥さんは大丈夫ですよ、あったかそうな羽毛うらやましいですが。
Commented by escu_lenta_05 at 2006-12-31 05:31
年末からで下が、沢山のハクチョウの写真をありがとうございました。
来年もすばらしい写真が沢山写せると良いですね。
良いお年をお迎え下さい。☆!
Commented by フレデリカ at 2006-12-31 06:42 x
anekoさん、ご無沙汰しておりました。
「白鳥の湖」が頭の隅っこから聞こえてきます、写真はまさしく白鳥の湖そのまんまですね。

600mmのレンズですか、凄いですね、私は300mmまでのしか持っていませんが、それの倍の長さ重さがあるのですね、その分被写体も倍の大きさ位って事なんですね、凄〜いですね。

日本は今日が大晦日、カウントダウンですね、日本のお正月が懐かしいです。

来年も素敵な写真見せて下さいね、よいお年をお迎え下さい。
Commented by aneko3 at 2006-12-31 21:17
escu_lenta_05さん、来年も頑張りますので見てくださいね。
こちらこそよろしくでエーす。
Commented by aneko3 at 2006-12-31 21:23
プレデリカさん、お久しぶりですね。
ハワイのサンセットとてもステキに拝見しておりましたよ。
こちらは相変わらず”白鳥の湖”を探して写しておりますです。いつの日か本当にあのバレリーナー達のように撮れればと思って頑張っております。また遊びに行きまあーす。幸多きお年をお迎えください。


<< 白鳥の風景2      白鳥の風景 >>