2006年 12月 27日

白鳥の飛翔

最近のもの
d0067934_19383124.jpg

でやや流し撮りに慣れた中からでした。ローシャッターで少しぶれてますが御勘弁を。
撮影時刻:07:40頃
camera : nikon d200
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」強雨のち曇り、2℃ー11℃。暑く感じる一日??

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2006-12-27 19:42 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4458383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by escu_lenta_05 at 2006-12-28 07:07
ニコンはハイライト側のダイナミックレンジが弱いので、
ハクチョウの被写体はご苦労が多いでしょうね。
この鳥の活発なのは光量の少ない朝夕と思いますから、
なお苦労が多いとお思います。☆です。
Commented by シゲ at 2006-12-28 21:29 x
こんばんは。
頑張っているって感じですね!白鳥の表情がいいですね。
Commented by aneko3 at 2006-12-28 21:48
いやいや、本当にたいへんですよ、わざわざ露出を低くして撮るんですがね。そのためにはRaw画像現像をして調整しなければなりません。
馴れてくるとなんとか現場の見た画像に調整できますがそれまでがたいへんです。to escu_lenta_05さん。
Commented by aneko3 at 2006-12-28 21:52
シゲさん、どうもです。いやいや分かってくれますか、少しずつですが目標にむかっているんですがね。


<< 白鳥の飛翔2      白鳥の表情5 >>