みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 23日

白鳥にカラー7

朝の陽をあびて
d0067934_18321385.jpg

水飛沫が映えました。


d0067934_18324129.jpg

撮影時刻:0930頃


d0067934_18325685.jpg

連写みょうりに尽きますね。この程度になると目出度くお気に入りでしょう。

camera : nikon d200
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」曇りのち雪、-5℃から3℃。P:ab

<ーステキな写真をご覧になれます


by aneko3 | 2006-12-23 18:33 | 白鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4433598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by escu_lenta_05 at 2006-12-23 21:53
どたばた具合がおもしろいですね。
シャタースピードはどのくらいですか?

見せてもらったポチして帰ってますが、今後はわざわざ書きません
けど了解下さい。
Commented by aneko3 at 2006-12-24 07:57 x
escu_lenta_05さん、いつもありがとうございます。そしてポチへの心使いまで痛み入ります。これを糧に頑張る所存です。この時は1/80 F5.6になっております。カメラにもよりますがしっかりと撮る確立が高くなる設定にしたものです。


<< 白鳥の表情3      暖冬か >>