人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 21日

白鳥にカラー6

淡いブルー(続き) 
白鳥にカラー6_d0067934_17583155.jpg

今回は流撮りでもよりアップ写真の中からです。


白鳥にカラー6_d0067934_17585386.jpg

少しブレてますがこんなもんにしかなりませんでした。色もグリーンっぽくなってきてますが。
撮影:10時40分頃

camera : nikon d200
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm×TC-14EⅡ
software: silkypix developer studio 3.0   

「今日の天気」曇り、濃霧 -3度から3度。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2006-12-21 17:59 | 白鳥 | Trackback | Comments(5)
Commented by kurorin77 at 2006-12-21 21:20
はじめまして、おじゃまします、 白鳥全部見させていただきました。溜息がでました、すばらしいですね。 ありがとうございました
Commented by escu_lenta_05 at 2006-12-22 05:13
ISO感度はどのくらいで撮影されてますか。
D2XはISO400でかなりノイズが目立ってきます。
silkypixをお使いなので、その辺は解消できるのでしょうか。
Commented by aneko3 at 2006-12-22 20:14
kurorin77さん、はじめまして、よぐきてきなんした。どんぞよろしくなす。また遊びに来てくださいね。
Commented by aneko3 at 2006-12-22 20:23
escu_lenta_05さん、そうなんですよねD200もノイズ対策が必須なんです。今回の早朝時は最大ISO800まで使用してますが、silkypixのおかげですこうして公開できるのは。ちなみに、D200では1600まで試作した事がありますです。A4サイズ以上には無理ですけど見るには大丈夫でしたが。silkypixのおかげでーっす。
Commented by okamura-ken at 2007-01-02 18:16
始めまして NHKの挑戦してみようブログに・・・から飛んできました
2週間前にブログ開設しました 只今試行錯誤中です
素晴らしい写真の数々 お見事です 私は房総半島に住んでいます
田舎だけど、このブログの大自然は素晴らしいですね
これから時々お邪魔させてもらいますね
追伸・・・リンク頂きますがよろしいでしょうか


<< 暖冬か      白鳥にカラー5 >>