みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 20日

白鳥にカラー5

淡いブルー(続き)
d0067934_19212153.jpg

の世界に白鳥が飛翔してくれてます。


d0067934_19214595.jpg



d0067934_19215944.jpg

この日は曇ったり晴れたりでしたがなんとかこのような色になりました。

撮影:06.12.16.09:00頃

camera : nikon d200
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm×TC-14EⅡ
software: silkypix developer studio 3.0   ↑

「今日の天気」曇りのち晴れ間、-3℃から4℃。P:b0

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2006-12-20 19:22 | 白鳥 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4415996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2006-12-20 20:09
いいブルーですね~♪ ピーカンでないからかな?
かえって曇り気味のほうが、落ち着いた色になりますね♪
流し撮りもきれいに決まって!
高性能ビデオヘッドだと思いますが・・・♪
Commented by escu_lenta_05 at 2006-12-21 04:14
こちらはコハクチョウの来る池が在りますが車で1時間は掛かるので、
なかなか気軽に行けませんが、刺激されて撮影に行きたくなりました。
ポチ。
Commented by シゲ at 2006-12-21 17:23 x
こんばんは。
2,3枚目なんか凄いですね!またまたお見事!
Commented by aneko3 at 2006-12-21 18:12
sdknz610さん、そうですね、曇りがちなのでこうなったと思います。
一日の中でもどんどん色は変わってきますが今までのは午前9時前のものでした。
Commented by aneko3 at 2006-12-21 18:14
eszu_lenta05さん、ぜひ挑戦されアップしてみて下さいね。
またまた、いつもポチご協力頂きありがとうさんです。
Commented by aneko3 at 2006-12-21 18:16
シゲさん、いつもどうもです。
もう少しアップ予定してましたのでまたご覧くださいね。
Commented by ginchan at 2006-12-21 18:39 x
幽玄なブルの画面から飛び出してくる白鳥の迫力が圧巻です。
さすが、1300mmの世界ですね。
白鳥の姿もこちら伊豆沼と違い
白くて綺麗ですね。(伊豆沼は、多少黒いです。)
Commented by aneko3 at 2006-12-21 19:07
ginchanさん、お久ぶりです。そうですか、おそらく水のある田んぼで餌を食べてると顔から首まで黒ずんでくるんですよね。雪が積もってくると直りますがね。ここは、盛岡市の高松の池でしてボランテアですが餌をいっぱい食べれるのできれいになっていられるんでしょうね。


<< 白鳥にカラー6      白鳥にカラー4 >>