みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 18日

白鳥にカラー3

淡いブルーの
d0067934_18152568.jpg



d0067934_18155299.jpg



d0067934_1816635.jpg

中で白鳥達が映えます。12月16日、撮影時刻は朝6:40頃から。

camera : nikon d200
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm×TC-14EⅡ
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」曇り、-3℃から0℃。p:b0

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2006-12-18 18:19 | 白鳥 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4402812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2006-12-19 11:59
イヤー、ハクチョウ!良いですね~~♪
ブラしが嵌って、素晴らしいのばっか!
600×1.4×1.5だとエライ画角が狭いのに良くぞ!♪ これはプロ!
何時も感心して見させてもらってます♪
Commented by aneko3 at 2006-12-19 19:18
sdknz610さん、いやいやどうもです。白鳥暦の大先輩に励ましを頂き大変光栄です。白鳥暦は4年位でしてまだまだです。
そうですか、1200mm概算になるんですね、これじゃあブレブレは当然でしたね。でもレンズの中での画像をみてるとたまりませんね。ワクワクドキドキで今も興奮してしまいますね。後でPC拡大してがっかりしますが。
Commented by sdknz610 at 2006-12-20 20:03
イエイエ、目にしっかりピンが来ていて、惚れ惚れしますもん♪
私の歩留まりは低いですよ~~(^^;)
大体1/300かそこらってところでしょうか・・・。
でもこんな撮り方は銀塩では考えられないですね。
数打って、それなりに写真は上手くなって行くと思いますが、
銀塩のここ一発!という集中力が衰えちゃったです・・・♪


<< 白鳥にカラー4      do アップ白鳥 >>