人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 16日

白鳥にカラー2

お気に入りの
白鳥にカラー2_d0067934_17503075.jpg

仲間にはいった一枚ですが、やっぱりバックがカラーに染まるとぜんぜん雰囲気が違ってきますね。

「今日の天気」曇り時々弱雨のち晴れ、夕焼けあり。-3℃から6℃。P:AB

camera : nikon d200
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm ×TC-14EⅡ
software: silkypix developer studio 3.0

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2006-12-16 17:51 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by シゲ at 2006-12-16 20:18 x
こんばんは。
素晴しいですね!朝焼けの中飛び立つ白鳥。私も以前何度かトライしましたがチャンスに巡り合えませんでした。凄い!
Commented by tanuki_oyaji at 2006-12-16 22:02
私もなかなか鉛色の水面から抜け出せません。
こんなふうに水面が色づくと綺麗な絵になりますね。
ポチしときます。
Commented by aneko3 at 2006-12-17 19:36 x
シゲさん、いつもありがとう。
そうですね、天候と白鳥が動いてくれるかの確立はかなり低くなりますね。チャンスはそんなにないですね。
Commented by aneko3 at 2006-12-17 19:40 x
tanuki_oyajiさん、どうもです。
そうですね、今は極力晴天の日だけにしぼっております。といっても休日の晴天は今年もなかなかきてくれませんが。いつも御協力感謝いたします。


<< do アップ白鳥      白鳥にカラー >>