2006年 12月 14日

白鳥の季節 4

群れの動きから
d0067934_21133696.jpg



d0067934_21142785.jpg



d0067934_21144291.jpg



d0067934_21151061.jpg

定番ですが撮ってみたものです。

「今日の天気」曇りのち晴れ、6℃ー0℃。

camera : nikon d2h
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm
software: silkypix developer studio 3.0

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2006-12-14 21:16 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4377963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokiwa at 2006-12-15 09:25 x
600mmは迫力が違いますね!もちろんテクニックもまるで違いますが・・・ ボクもがんばって修行中です。
Commented by シゲ at 2006-12-15 12:10 x
こんにちは。
だんだん凄くなってきましたね!白鳥の表情まで生きていますね。
Commented by sumiko34 at 2006-12-15 18:13
おぉぉ、anekoさん、いよいよ夢の大砲レンズなんですね~♪
羨ましい限りです、、、!<(_ _*)>
カメラ本体にもそれぞれ特徴があるのですね。
それにしましても大砲レンズ、重いんでしょうね~!
またいろいろなシーンを見せて下さいね~♪♪
Commented by aneko3 at 2006-12-15 20:57
tokiwaさん、いらっしゃい。
そうですか、ぜひ頑張ってガンガン撮ってどんどん白鳥の写真見せてくださいね。こちらも頑張りますので。
Commented by aneko3 at 2006-12-15 20:58
シゲさん、今晩は。
いつもコメントありがとう。
また、頑張りまーす。(@@:
Commented by aneko3 at 2006-12-15 21:02
sumikoさん、見て頂きまたコメントまで頂きたいへんありがとう。
中古のレンズでしたので5kg以上あるんですよ。車の置ける場所でしか使っていません。遠くまでは持っていけません。これからどしどし撮るんでまたよろしくでーえす。


<< 白鳥にカラー      白鳥の季節 3 >>