2006年 12月 13日

白鳥の季節 3

また流し撮りから
d0067934_193691.jpg



d0067934_19363218.jpg



d0067934_19364851.jpg



d0067934_1937346.jpg

今回は連写得意のD2Hで撮りました。画素数はD200の4割程度ですが晴れの天気時はこんな感じに写ります。

camera : nikon d2h
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」曇りのち雨、ー2℃から6℃。

<ーステキな写真をご覧になれます


by aneko3 | 2006-12-13 19:38 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4370292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by the-fuji at 2006-12-13 21:24 x
もう試写の段階は過ぎ本格的撮影ですね、流し撮りは相当の訓練が必要でしょうね。
Commented by aneko3 at 2006-12-13 22:48 x
そうですね、動く被写体はフイルム写真ですとたいへんでしょうね。
デジカメですとお金とか気にせずどんどん撮れてどんどん良いのだけ残せるんです。ある種の馴れというか訓練が必要ですね。
今年度もようやく馴れてきたようです。
Commented by tokkuriGG at 2006-12-14 19:51 x
すばらしいですね!!
ため息をつきながら見ております。
毎日楽しみにしてます。
Commented by aneko3 at 2006-12-14 22:58 x
tokkuriGGさん、あいがとうございます。そう言って頂くと明日へのかてになりますです。まだまだ撮り始めたばかりです、これからも続きますので見てください。


<< 白鳥の季節 4      Swan Image2 >>