2006年 12月 12日

Swan Image2

イメージっぽく
d0067934_19361956.jpg

するためブレを覚悟して撮ってみたものの中からですが。


d0067934_1936437.jpg

こちらも、位置をきめておき待っていて撮ってみましたがブレブレでしたが。


d0067934_19433319.jpg

どうでしょう、いまいちかもしれませんがいろいろ挑戦しておりまして修行中ということで(^^;
次回からはまた普通モードにもどしますが。

camera : nikon d200
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm ×tc-14e
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」晴れのち曇り、-7度から4度。p:c0

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2006-12-12 19:39 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4362957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by the-fuji at 2006-12-13 17:49 x
暫くです、このところずっと白鳥を狙ってますね、大砲レンズ、私は試用したことないですが、むつかしいでしょうね。
Commented by aneko3 at 2006-12-13 19:59
そうなんです、こちらは冬になると被写体がほとんど少なくなり白鳥をねらってしまいます。超望遠レンズは馴れないと大変ですね。ブレブレになれますので。
Commented by シゲ at 2006-12-13 21:28 x
こんばんは。
一枚目の白鳥の動きが素晴しいですね!
Commented by aneko3 at 2006-12-13 22:57 x
シゲさん、どうもありがとう。はげみになります。
ローシャッターでカメラを動かすなんて通常ではやってはいけないことなんですが挑戦してしまってるんです。


<< 白鳥の季節 3      Swan Image >>