2006年 11月 29日

初冬の朝景色

強霜の降りた日
d0067934_17594412.jpg

野菜畑には霜柱が張りつめていました。


d0067934_180941.jpg

濃い霧で朝日は景色を紅く染めております。


d0067934_180242.jpg

今年はもう平地に雪が積もっていいのにまだきません、最低気温だけが-5℃で濃霧が多く発生する年ですね。

「今日の天気」弱雨のち曇り、 4-8度。

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2006-11-29 18:06 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4265191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シゲ at 2006-11-29 22:47 x
こんばんは。
見事な写真ですね。朝霧は雰囲気がグッと出ますね。
Commented by aneko3 at 2006-11-30 08:15 x
朝の霧はどんどん変化してチャンスがいっぱいありますよね。
この日もいろいろ撮った日でした。でも、-5度は寒い日でした。
to シゲさん。
Commented by ginchan at 2006-11-30 13:09 x
この霜柱を見るとかなり冷え込んでますね。
野菜に降った霜もかなり厚いようですね。
非常にクールな状況のようですけど、
お日様が上がってくると不思議に暖かな雰囲気に
見えます。
鳥海山の麓も、今年は、暖かくて雪が降りません。

Commented by aneko3 at 2006-11-30 20:48 x
ginchanさん、今晩は。昨年とは違う初冬の天候ですよね。
今晩はようやく冷え込むので積雪になるだろうか、とりあえず早朝体制モードにしておきます。


<< 北陸の旅      流し撮り 3 >>