2006年 11月 24日

白鳥の表情

愛情(ハート型表現)
d0067934_1855279.jpg



d0067934_18553171.jpg

を魅せてくれた今年度初の若いカップル。初々しくて微笑んでしまいました。朝7時頃の光景。

「今日の天気」晴れ、マイナス2度ー5度。午後からちらちらと雪が。

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2006-11-24 18:58 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4236707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-11-25 17:53
こんなことほんとにするんですね。
めったに撮れませんよ、ビックリです。
思わずニッコリするのも当然です。
Commented by aneko3 at 2006-11-25 20:08
こんな場面は落ち着いた群れではあまり見れなくなるようです。
飛来して間もない今の時期は注意してるとみれますね。新婚さんでも1年位になるともっと大胆な行動をしたりしますよ。to tanuki_oyajiさん。
Commented by シゲ at 2006-11-26 21:51 x
こんばんは。
お見事!素晴らしいです。白鳥の飛び立つところも良いですね。以前早起きして白鳥が朝日に向かって飛び立つところを撮りに行きましたが不発でした。
Commented by aneko3 at 2006-11-27 07:47 x
しげさん、いつもありがとうございます。
そうですね、いいあんばいの光が時間にして1・2分あるかないかですしぼやぼやしてると終わってしまうんですよね。そして、白鳥が飛び立つかどうかわからず結構たいへんなんです。
Commented by sumiko34 at 2006-11-27 16:12
お久しぶりです~♪

こんなにラブラブな白鳥さん、初めて見ました~(*^_^*)
嘴の先の先までもピッタシなんですね~!
私も毎年ラブハートを撮ってみたいと思っていましたが
いつも3月頃狙っていました~(笑)
こちらまでウットリしてしまう程素晴らしい画像を見せて頂き、
ありがとうございました、、、!<(_ _*)>

今シーズンもanekoさんの白鳥シリーズ、楽しみにしています~♪♪
Commented by aneko3 at 2006-11-29 18:18
sumikoさん、おひさでーえす。
今年は裏磐梯へ行けませんでしたが紅葉は例年どおりよかったでしょうね。高速道から11月15日紅葉の山に雪が積もった光景を見ただけです。今年もなんやかにやでもう白鳥さんとお付き合いする季節になってしまいましたね、寒くてつらい季節ですがどうのこうのといいながら朝早く起きて出かけております。後ほどお邪魔しまあーす。


<< 夕陽に向って      06御所湖畔 >>