人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 02日

紅葉始まる

八幡平に
紅葉始まる_d0067934_18282567.jpg



紅葉始まる_d0067934_18285081.jpg



紅葉始まる_d0067934_18291345.jpg

昨日行ってきました。あちこちで紅葉が始まってましたよ。

[今日の天気]曇りのち弱雨、14-17℃。

(お知らせ)お時間のある方はどうぞ。
コスモスを下記クリックするとスライドでもご覧になれます。(アルバムに公開)
06秋桜夕暮れ

<ーステキな写真をご覧になれます


by aneko3 | 2006-10-02 18:31 | 高原 | Trackback | Comments(5)
Commented by シゲ at 2006-10-02 18:43 x
八幡平も始まりましたね!今年の紅葉はどうでしょうか?楽しみですね。
Commented by bono at 2006-10-03 00:46 x
こんばんは。
anekoさんのところも紅葉シーズン開幕ですね。
昨年に拝見した八幡平、素晴らしかったので、今年も楽しみです。
こちらの紅葉は、寒暖差が大きかった影響で彩り鮮やかでした。
東北も素晴らしい秋になると良いですね!
Commented by aneko3 at 2006-10-03 13:09 x
今年は少し遅いとのようですが霜が降らないでくれるとずーときれいな紅葉が見れるんですがねどうなるでしょうか。to シゲさん。
Commented by aneko3 at 2006-10-03 13:11 x
ご無沙汰してます。bonoさんっちは北海道大雪山ですからかなり前に紅葉でしょうね。後ほど寄らせて頂きます。また遊びに来てください。
Commented by r-tsujimoto at 2006-10-05 09:35
コメントありがとうございます。
いつもきれいな写真をありがとうございます。
自然が出す色というのはなんとも形容が難しいですね。
日本の四季のうつろいはきれいだ・・・・・・・。


<< 紅葉始まる2      秋桜7 >>