みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 27日

一枚の写真2

牧場の
d0067934_21445759.jpg

早朝秋景色でした。これも在庫からですが、これから撮るための整理確認中のなかの一枚でした。

[今日の天気]一日中雨、12-16℃。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2006-09-27 21:48 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3894578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2006-09-28 01:05
太陽の光芒がとってもきいていますね
そうか 木の葉がスリットの代わりになっているんですね メモメモ
Commented by aneko3 at 2006-09-28 10:02 x
太陽がとっても好きなんですがいろいろやってはだめなことも知らないことをいいことに挑戦しなくってます。この一枚は何かを利用して太陽光をセイブすると絵になることがわかる例でした。おかげで遠くの霧と山陰が見えてきます。
Commented by シゲ at 2006-09-28 22:40 x
素晴らしいですね!朝日の光の中で全体の広がりを感じさせられます。
Commented by aneko3 at 2006-09-29 18:38
どうもです、コメントありがとう。
朝日は健康のためにもとてもいいんですよね。すべてはじまりで新鮮です。 to シゲさん。


<< 一枚の写真3      一枚の写真 >>