人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

初秋の渓谷2

続き Ⅱ
この季節川なのに流れがほとんどない
初秋の渓谷2_d0067934_20302087.jpg



光線によりこんな色の水面です
初秋の渓谷2_d0067934_20311721.jpg



初秋の渓谷2_d0067934_20313476.jpg



小魚(へざ)がいっぱいおりました
初秋の渓谷2_d0067934_20345396.jpg

[今日の天気]朝は晴天でだんだんに曇り夕方から雨。9-21℃。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2006-09-06 20:31 | 渓流 | Trackback | Comments(4)
Commented by bono at 2006-09-06 21:41 x
anekoさん、こんばんは!ご無沙汰してました。
私もたまたま、今日は沢の写真をアップしたのですが、
こちらの渓谷は、森を湛えたといった風情で素晴らしいですね。
1枚目の写真に写った岩はとても大きくて、すごい沢だな~と思いました。
あとひと月もすると、森も川面も彩られる季節になりますね^^!
Commented by k-masa77 at 2006-09-07 00:16
流れがなくてもこの透明感 いい渓谷ですね
こちらではなかなかお目にかかれないです
これで紅葉になったら綺麗でしょうね
Commented by aneko3 at 2006-09-07 12:22
bonoさん、久しぶりです。こちら、秋になれば渓谷祭りということで一定期間イベントをやられてる観光名所になっているところですね。
秋の紅葉ねらっておりますがなかなか撮れてません、今年こそはと思っておりますが・・。
Commented by aneko3 at 2006-09-07 12:27
こちらあの世界でも有名な玉川温泉を上流にもつ渓谷なんですよ。
この時期はほとんど水が流れてませんでしたよ。おかげで川魚と結構楽しめました。のちほどUPしますが。


<< 抱返り渓谷(初秋の渓谷3)      初秋の渓谷 >>