2006年 08月 31日

水上スポーツ2

バイク Ⅱ
d0067934_18461495.jpg

日本の女性も強しですね。


d0067934_18464288.jpg

夕暮れを期待したんですが・・。


人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:








小人数で気持ちよくビュンビュン飛ばしています。
d0067934_1847517.jpg



d0067934_18472261.jpg



d0067934_18474022.jpg

時速80km位は出てるみたいでしたが危険でもありますね。
この日は大曲の花火大会でそちらに向った人が多かったようです。

[今日の天気]朝から晴天でしたが夕方は山に雲がかかりました。気温は16-27℃でした。

by aneko3 | 2006-08-31 18:47 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3679247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2006-08-31 19:50
水上バイクは楽しそうですが
マナー云々が取りざたされるようではちょっと困りもの
先日は大変な事故もありましたしね
もう20才若かったらやってみたいな
Commented by aneko3 at 2006-09-01 21:20 x
危険が隣り合わせのスポーツですよね。k-masa77さん今晩は。
ルールをきちっと守らないとだめですよね。でも、乗れたらスカッとするでしょうね。ほんとに。


<< コスモス 3      水上スポーツ >>