みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 19日

夕焼 2

夕焼けの続きです
d0067934_2074455.jpg

カラスの群れはなぜか夕日に飛んでくる


d0067934_2081888.jpg

ここは北上川の河川敷でした。

[今日の天気]朝濃霧が濃く午後から晴れ間が出たどんより多い一日でした。32℃

<ーステキな写真をご覧になれます


by aneko3 | 2006-08-19 20:08 | 朝日・夕日 | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3605527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Niseko bowgr.. at 2006-08-20 02:16
タイトル : ニセコにオーロラ出現!
夕焼けは写さないと豪語していた僕も慌てた! 空の赤はタダごとじゃなくて仲間にも知らせたよ。 今日は言葉少なめに日没までの色を楽しんでもらおう! 一人暮らしの男三人でテキーラサンライズをロードショーのように。 秋の空だ。観光シーズンが終わると良い空になるのも ニセコのマジックなんだろうね! リバーサルを持ち歩けばと後悔したな〜 実際はもっともっとデイープな色だったからな〜 スノーボード仲間とアラスカの話しをしていた矢先で オーロラのようにも僕は見えた。 強風に流れる雲...... more
Commented by aneko3 at 2006-08-21 06:25 x
nisekoさま、Trakbackありがとう。
夕焼けオ-ロラ、すごい光景に出会いましたね。1年に1度くらいしか現れないだろうこの夕焼けを見事激写しましたステキです。


<< 町の夏祭      夕焼け >>