2006年 08月 18日

夕焼け

久々の夕焼けです

d0067934_18572299.jpg



遠くにカラスが鳴くからかあえろう・・・という雰囲気だったがちと小さかった。
d0067934_18575145.jpg

夕陽のアップ写真も久々でした。

今日もどんよりと雲がかかり朝から時々雨でしたが気温は29度でも暑く感じた。
午後3時半ころ大雨警戒本部が設置されたが山でのとっぽう水があった。

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2006-08-18 18:58 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3599300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namako at 2006-08-18 21:17 x
なんて素敵な写真でしょう。夕陽 大好きの私にとって  もう 涙・・。
夕陽を見るだけで 心 直立不動しています。 ありがとう・・ 
Commented by at 2006-08-18 22:31 x
こんにちは
今日こんなきれいな夕日が見れたんですね。
いいですね~。
明日への希望ですね。。海
Commented by aneko3 at 2006-08-19 20:37 x
海さん、そちらは台風の影響ないのでしょうか。
今日は韓国へいってしまいましたが。


<< 夕焼 2      こまち >>