2006年 08月 03日

夏・夕暮れ

暑くて夕涼みに山里を散策しました

木漏れ日
d0067934_1954499.jpg



夕陽に
d0067934_1965892.jpg

蜩が盛んに鳴いてます。


農舎
d0067934_1974875.jpg

d200 Nikkor ED 12-24mmF4G ISO 320 RAW現像NC(NikonCapture)NX
    測光モード マルチパターン測光 WB 晴天


今日は朝濃霧がかかって10時頃から真夏日となり一挙に32℃ 夏の汗が吹き出ました。
待ちに待ってましたのでうれしいですが、猛暑はきついですね。

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2006-08-03 19:09 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3495198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oyazyphoto at 2006-08-04 22:31
はじめまして。
木漏れ日、良いですね。 凄く涼しそう。
下の写真の緑の葉はドキッとするほど綺麗ですね。
Commented by aneko3 at 2006-08-05 15:37 x
oyazyphotoさん、はじめましてよくきてくなんした。
写真見て頂きうれしいです、また遊びに来てください。


<< 西日に      今朝のトンボ >>