みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 25日

yamaajisai 2

雨の中
d0067934_20465993.jpg




d0067934_20472621.jpg


<ー明日への糧になります(@@”






d0067934_2047533.jpg




d0067934_20481034.jpg




d0067934_20483059.jpg

毎日の雨の中、裏の山に出かけて野花の紫陽花を撮ってみました。
人工植えの紫陽花より淡い色です。

by aneko3 | 2006-07-25 20:49 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3435752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ありゃいん at 2006-07-27 19:51 x
長野も雨雨雨・・・
泣けるほど雨にたたられています。
そんな中でもアジサイは美しい、、、私もちょっとだけ撮影してみました。
でも、アジサイをうまく撮影するってなかなか難しいですね~。
この2枚目は好きです!
Commented by aneko3 at 2006-07-27 21:15 x
ありゃいんさん、今晩は。こちれまで寄って頂きうれしいです。
そうでしたね、ながあーい雨でしたたいへんでしたね。
でも、昨日と今日は晴れ間が長くなってきましたが明日からまた雨模様とかでがっくりです。ありゃいんさんも山が恋しいでしょうね御同情申し上げますです。


<< 雨の日      yamaajisai >>