みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 11日

みちのくアジサイ4

紫紅梅
d0067934_1950342.jpg



ブルーダイヤモンド
d0067934_1951589.jpg



三原八重
d0067934_19512362.jpg



フラウレイコ
d0067934_19514223.jpg


d200  Micro Nikkor ED 200mm  ISO 320 RAW現像HIMAWARI

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2006-07-11 19:52 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3372733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by letasu at 2006-07-12 05:53 x
八幡平周辺の紫陽花は今が見頃なんでしょうね~
こちら横浜や鎌倉などではもう終わりに近づいています!
Commented by k-masa77 at 2006-07-12 19:39
落としたバックに青がとっても輝いて見えます
素敵ですね
こういう撮り方しなかったなー
こちらではもう終わりなので来年までのお楽しみにしておきます
Commented by aneko3 at 2006-07-12 20:20
letasuさん、どうもです。
こちらは、ようやく咲き始めて7月いっぱい紫陽花を楽しめますですよ。
あとは、早く梅雨明け宣言してもらいたいですね。
Commented by aneko3 at 2006-07-12 20:29
k-masa77さん、いつもどうもです。
マクロレンズでもふつうに撮るとなんかとっても難儀に感じますね。
ドアップだとマクロの世界だなあと感じるんですがね、今回はカタログのようになってしまいましたが。次回の楽しみということで(^^;


<< みちのくアジサイ5      みちのくアジサイ3 >>