2006年 07月 07日

夕暮5

駒ケ岳に夕焼け

d0067934_22514348.jpg

梅雨の晴れ間に夕焼けがきれいだった。遠くのボートに乗った二人が気になった。


人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2006-07-07 22:59 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3355853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by letasu at 2006-07-08 05:49 x
美しい光景ですね~
ところでD200の使用感はどうですか?
Commented by hikariy3 at 2006-07-08 12:12
気持ちいいでしょうね。
こんななかボートをこいでいたら~~。
Commented by たちより at 2006-07-08 17:21 x
はじめまして
見ているほうがこんなに美しいのですから、ここにいるボートの人たちはさぞ、美しいのでしょうね。
Commented by k-masa77 at 2006-07-08 18:35
梅雨空でなかなかこんな綺麗な夕日にお目にかかれません
もう十分降ったから早く梅雨明けしてくれないかな
Commented by aneko3 at 2006-07-08 20:19 x
letasuさん、今晩は。
そうですね、使えば使うほど味が出てきそうなカメラかな、但し、簡単にはいかないですよ本気でしかからないと。むしろD70はすばらしいカメラですよ今も結構使う機会がありますね。この夕焼けもそうです。
Commented by aneko3 at 2006-07-08 20:21 x
hikariy3さん、今晩は。
本当に気持よさそうでしたよ、なかなかあがりませんでしたもの。
Commented by aneko3 at 2006-07-08 20:23 x
たちよりさん、よくきてくなんした。
この日は夕焼けがすばらしかったですので満喫したでしょう、きっと。
また、遊びに来てくなんせ。
Commented by aneko3 at 2006-07-08 20:29 x
k-masa77さん、今晩は。
そちらも、夏にはまだまだなようですね。ほんとうにスカッとした青空が来ないとたまんなく暗くなります。昨日今日は少し陽が射しましたが。


<< みちのくアジサイ      マクロレンズで3 >>