人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 01日

自家菜園

トマトもようやく
自家菜園_d0067934_235366.jpg

大きくなってきました。

<ー明日への糧になります(@@”






その2
自家菜園_d0067934_236634.jpg



その3
自家菜園_d0067934_2365188.jpg



その4
あとは赤くなるのが待ちどうしい
自家菜園_d0067934_2371867.jpg

今年はやっぱり7~10日遅い気候なようです。

by aneko3 | 2006-07-01 23:07 | 農業 | Trackback | Comments(4)
Commented by k-masa77 at 2006-07-02 19:37
会社の直ぐ脇にある畑にもトマトが植えられているんです
窓から眺めては大きくなるのは速いものだなーなどと感心しています
Commented by bono at 2006-07-02 21:50 x
こんばんは。ごぶさたしてます。
anekoさんのところも、もう夏に突入!でようか?
最近のお写真は、日差しや緑が眩しく感じられます。
このトマトはご自宅のですか?美味しいトマトが生るといいですね。
Commented by aneko3 at 2006-07-02 23:11
k-masa77さん、野菜など食べるものを自分で作ることはとても楽しいんですよ。といってもほとんど連れがやってまして記録係と収穫係が私なんですけどね。
Commented by aneko3 at 2006-07-02 23:20
bonoさん、今晩は。ごぶたさしてましたですね。
もう、里山までは草花などすっかり夏ですよ。少し時期遅れですがね。
トマトは自家産に限りますよ、格別な味がします。


<< 夕暮4      マクロレンズで2 >>