みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 30日

マクロレンズで2

在庫からですが
つゆ草の紅いツユ
d0067934_21403312.jpg



今年はまだここまで咲いてないアジサイ
d0067934_2141726.jpg



ツユクサ
d0067934_2141255.jpg


人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2006-06-30 21:42 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3323507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2006-07-01 00:39
紅いツユ まるでルビーのような 凄いです
うわーっといいながら見入ってしまいました
Commented by cowzoh at 2006-07-01 16:25
露がメインですね。
紅ツユクサに露ついて、光ってるところが良いじゃん。
ピッカピカですよね~。
Commented by aneko3 at 2006-07-01 23:28 x
k-masa77さん、いつもありがとう。
梅雨の合間の光る朝はとても気持ちが良いですね。カメラも気分良くパシャパシャ鳴りますしね。これは今時期の昨年のものでした。
Commented by aneko3 at 2006-07-01 23:31 x
cowzohさん、お久しぶりですね。
この時期の被写体はそばにあるツユクサが多くなりますね。
マクロの世界を楽しんでいますがぶれるのが気になります。


<< 自家菜園      畦草花 >>