2006年 06月 26日

夕暮3

ある日の夕暮れ
d0067934_22113689.jpg


在庫からですがこの日は紅く濃い夕焼けでした。バックは駒ヶ岳です。

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2006-06-26 22:13 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3304820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2006-06-27 01:23
すごい夕焼けですね
写真を撮る者 ぜひ出会いたい光景ですね

どうでもいいことですが 苗の植え方になんだか違和感を感じます
どうやって植えたのかなー 手植えではなさそうだし農機にしても
ちょっと変 農家ではないので分かりませんが気になってしまった
Commented by aneko3 at 2006-06-28 07:13 x
k-masa77さん、そういわれると苗の並ぶが気になりますね。
おそらくこの田の田植えは画面に向って左右の方向で機械植えしてるでしょうね。その方向で見れば規則正しく並んでいるはずです。


<< マクロレンズで      夕暮2 >>