2006年 06月 24日

夕暮

湖畔から
d0067934_13122396.jpg


梅雨の合間にほんの少し夕陽が顔を出してくれた。
今年はなんか梅雨が本気でない、からつゆとはいわないがそう思わせる天気が多そう。

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2006-06-24 21:28 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3294819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nijyouzannokotori at 2006-06-25 06:31
水に映った太陽、赤い風船につながれているような無人の小船、それに上の方の橋の三つの位置関係がいいですねえ。

いつも素晴らしい写真を楽しみながら勉強させてもらっております。
ニコンオンラインの写真も拝見し、溜め息が出ました。
Commented by aneko3 at 2006-06-25 20:56 x
nijyouzannokotoriさん、今晩は。
寄って頂きありがとう。また寄ってって見ていって下さいね。


<< 夕暮2      夏の八幡平3 >>