人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

夏の八幡平

この日の絶景
夏の八幡平_d0067934_19514293.jpg

雲が上がり岩手山がはっきりするのを待ち遠くのアスピーテラインにバスが来るところを写す。
露出補正とWBに意識して何枚も撮った中の一枚。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2006-06-21 20:00 | | Trackback | Comments(4)
Commented by k-masa77 at 2006-06-22 00:51
ここも↓も絶景ですね 行きたいぞー
でも 無理なので ここはaneko3さん頼りで
もっと見せていただけることを期待するばかりです
Commented by hikari at 2006-06-22 19:39 x
見事な青空広がっていますね。
最近私のところでは見てません><
まさに絶景!!
Commented by aneko3 at 2006-06-22 20:04 x
k-masa77さん、ぜひなまでご覧ください。
写真では想像するだけですが肌で感じる風景はなんとも言いようがないんですよね。もう少しシリーズになるかもです。
Commented by aneko3 at 2006-06-22 20:08 x
hikariさん、いつもありがとう。
今年は残雪がかなりありますよ、これなとても良い被写体になってくれますね。もう夏至なんですがね。


<< 夏の八幡平2      雲の上 >>