みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 16日

畑の片すみに2

ケシの花 Ⅱ
d0067934_2210284.jpg

なぜか、ケシの花はいつ見ても・・・
人気blogランキングに参加してます。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:






その2
d0067934_2211056.jpg

なぜか顔に見えてきたり・・・


その3
d0067934_22113157.jpg



その4
d0067934_22115128.jpg

舌がべーっと・・・したりとても滑稽なんですよ。

<ーステキな写真をご覧になれます


by aneko3 | 2006-06-16 22:14 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3255186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mari at 2006-06-17 00:11 x
こんばんわ
小学生のような質問です。写真歴は長いのですか。
この写真の背景は素晴しいけど・・・修正ですか?自然ですか!
素晴しくて「うわァァ~~としか言えません!ごめんなさい(-_-;)
Commented by k-masa77 at 2006-06-17 01:36
ケシの独特の存在感が好きで毎年撮っているんですが
今年は機会を逃しました
風に揺れやすくて撮りにくいのに↓も↑もくっきり鮮やか 素晴らしいです
Commented by aneko3 at 2006-06-17 07:57 x
mariさん、おはようございます。
4年目の写真歴ですよ。前回もお話しましたがより自然のままに表現しておりますが。
Commented by aneko3 at 2006-06-17 08:00 x
k-masa77さん、そうなんですよ、か弱い被写体なのでブレは多く出ますよねこのお花は。でも、とても滑稽なのでなぜか惹かれますね。


<< 畑の片すみに3      畑の片すみに >>