2006年 06月 15日

畑の片すみに

ケシの花
d0067934_2254371.jpg


<ー明日への糧になります(@@”






その2
d0067934_22544473.jpg



その3
d0067934_22552798.jpg



その4
d0067934_22555276.jpg

ケシはいとおかしのがくと茎をみせ花は可憐ですね。

<ーステキな写真をご覧になれます


by aneko3 | 2006-06-15 22:56 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3250243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mari at 2006-06-16 00:39 x
またまた ウワ~~!
これオーバーじゃないのよ!私赤が好きです。バッグも財布も服もキーホルダー迄。何でも赤に目が行きます。このけしはサイコー!
赤もいいけどカキツバタのバック、今日の緑の背景。これらは自然なのですか?修正するのですか?もう芸術ですね。ただ感心するばかりです!
Commented by aneko3 at 2006-06-16 22:29 x
mariさん、赤が大好きですか。それは光栄です。
自然か修正かのお話ですが基本的にいかに自然のありのままを表現できるかと補正したり調整しておりますのでいわゆる修正とは違いますよ。


<< 畑の片すみに2      カキツバタ 3 >>