みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 14日

カキツバタ 3

またアヤメ科のカキツバタですが
d0067934_20425264.jpg



2006カキツバタの湿地帯
d0067934_20433293.jpg


昨年はといえば(05年カキツバタ)
よろしければ見て下さい。



<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2006-06-14 20:49 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3243742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazumi1713 at 2006-06-15 00:02
うわァお~~!
なんとまあ~美しい!素晴しい!
毎晩こうして飛んでくるの・・・楽しみです。でも今夜の花は格別美しい!!花の色が鮮やかでしっかり堪能するまで見させて頂きました。ありがとう!明日は何かしらとわくわくする思いでいっぱいです。   mari
Commented by k-masa77 at 2006-06-15 01:40
カキツバタ アヤメ 花菖蒲と似た花はいろいろですが
中でもカキツバタのこの色が一番好きです
この色一色というのもまたいい
Commented by aneko3 at 2006-06-15 23:11 x
mariさん、そうう感じて頂くとてもうれしく明日への励みになります。
見ていただきありがとうございます。今日からは当分マクロレンズを使ってみようと思っておりますのでご覧下さいね。
Commented by aneko3 at 2006-06-15 23:15 x
k-masa77さん、そうでうね。いろいろの花菖蒲がありますけども単純なカキツバタは素朴ですっきりして存在感ありますよね。黄色いあやめもあれば絵になりますね。


<< 畑の片すみに      志戸前川 >>