みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 05日

カキツバタ 2

沼地に咲くカキツバタ
d0067934_2044175.jpg

アップで柔らかい葉っぱを撮ってみました。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:





その2
d0067934_2054663.jpg



その3
d0067934_2062460.jpg



その4
d0067934_2064774.jpg

こちらは黄色いあやめでしょう。

<ーステキな写真をご覧になれます


by aneko3 | 2006-06-05 20:10 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3186849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリカ at 2006-06-06 06:13 x
うわ〜、奇麗ですね。花びらのアップも実物が目の前にある感じがします。

バックの緑とムラサキ、黄色も混じると尚更奇麗ですね〜!!

この季節が1番好きなのですね、植物にも沢山出会えますね。
Commented by aneko3 at 2006-06-06 21:45
フレデリカさん、今晩は。
カキツバタの雰囲気感じもらえてうれしいです。ガリガリ暑くならないこの時期は一番過ごしやすいし生き物の新芽、いろんな誕生があるんでとても楽しくなりますね。


<< こまち      カキツバタ >>