みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 22日

新緑 5

いつもいく滝ノ上の新緑です。
その1
d0067934_2127838.jpg



その2
d0067934_2127484.jpg

ようやく新緑が深まってきましたね。春の紅葉です。

<ーよかったらクリックを(@@;






その3
d0067934_21282561.jpg



その4
d0067934_2128505.jpg

こちら滝ノ上は5月20日通行止め解除でした。

by aneko3 | 2006-05-22 21:29 | 春景色 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3124326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2006-05-23 01:46
素晴らしい新緑ですね
紅葉もいいけれど この新緑はまた例えようも無く清々しい
ずっと見入ってしまいます
Commented by さくらこ at 2006-05-23 13:00 x
はるの新緑、ここに生まれてよかったといつも思います。「春紅葉」本当にいい言葉です。この絵にぴったり。ほんの一瞬の今だけの「春紅葉」です。
Commented by aneko3 at 2006-05-23 20:29
k-masa77さん、今晩は。
この時期一番良い季節ですね。ほんの一瞬ですけどの。
しかし、この五月、今年は日照不足ですよ(^^;
Commented by aneko3 at 2006-05-23 20:33
さくらこさん、そうです、この片田舎に生まれ育ってとても幸せです。
この春を毎年過ごせるんですもの。また、この美しい景色を記録できるんですもの幸せですね。(@@)


<< 新緑 6      田植え >>